謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
いつも『戦国IXA』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
プレイヤーの皆さまの日頃のご愛顧により、『戦国IXA』は昨年8月に14周年を迎えることができました。
謹んで御礼を申し上げます。
2024年の大きな出来事を振り返りますと、
長らく統合がなかったワールド1とワールド9を「天下ワールド」と「無双ワールド」に、統合とも異なる新しい形で再編成しました。
合戦の新しい形として、攻守入り混じる「対面合戦」の追加や、「わんだふる杯(仮)β2」戦乱期の登場など、
遊びの面でも多くのアップデートを行ってきました。
また、武将スキルの新しい成長軸として「鍛錬」を実装するなど、武将の育成面でも大きな変化がありました。
UI(ユーザーインターフェース)についても、当初の予定より遅れはございますが、多くの改善を投入することができました。
さらに、新しい形式での試みとなる公式オフ会、『陣触』を新たに企画し、
昨年2月には関東で、9月には関西でと、2つの地域で実施することができました。
東西でプレイヤーの皆さまと交流させていただく機会をいただけたこと、大変嬉しく感じております。
さて、本年の8月には、大きな節目となる15周年を迎えます。
まだまだこれからも末永く『戦国IXA』をお楽しみいただけるよう、
様々なゲームアップデートはもちろんのこと、UIの改善やゲーム負荷への対策など、
あらゆることに全力で、チーム一丸となって取り組んでまいります。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
『戦国IXA』
プロデューサー/ディレクター 佐藤 諒平
および開発・運営スタッフ一同